日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

一番

私は未だに理解しきれないうちのマンションの2年に一回の駐車場抽選の仕組み。
時間で区切り希望の区分ごとに抽選が行われます。我が家は前回同様機械式駐車場の2段目(地下)を希望。
2013年の抽選でも一番でしたが、今回も一番!
相方の強運には頭が下がります。同じ場所なので入れ替え日に留守に出来ます。


前に住んでいた団地の駐車場抽選も相方が引くと確実に家の前が当たり、相方が留守で私が引くと離れた処になってしまっりしたものでした。


ちょっと必要なことが出来たので、初めてネットバンクを登録しました。
キャッシュカード機能のみのシンプルなもの。(通常の銀行のネットバンキングはなんとなく心配なのでやりませんが)

その後登録・・・まぁこんな方法よく考えたものだと思うほどでした。
この登録は慣れないとなかなか分かりづらいだろうなぁとしみじみ思いました。


使う目的は他にあるのですが、使ってみたくて取りあえず少しだけコンビニで入金し、ネットから宝くじを購入してみました。実に簡単。(笑)
・・・とは言え、くじ運の全くない私が宝くじを買っても当然当たらないのですが・・・(笑)(相方は宝くじなどと言うものは絶対に買いません)