日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Merry Christmas !

年々手抜きになっていくクリスマスカードです。(^^;)
hanagasumiさんがブログに載せて下さった3大テノールのクリスマスの曲を聞きながら作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日渡したプレゼントにbabyが大喜びしてくれて、その喜びように私達が幸せになりました。

今日はドアノブにぶら下げておいた小さな彼へのプレゼントとカードに笑顔の写真付きお礼メールでした。

まだ自分の名前位しか読めませんが、小さな彼の好きなショベルカーにサンタさんを運転台に乗せてプレゼントを運んで貰うカードを作ったら、大喜びしてくれたとか。


イブでもない昨夜、相方に「夜散歩行こうか」と誘われて、駅前のイルミネーションを見てきました。
暖かい夜でした、スタバの珈琲も外で。
相方、徒然亭に載せてました。
この↑中では「色とりどりのLEDライトが煌めく」の写真が好きです。(^^)

今夜はケーキもツリーもないクリスマスですが、3大テノール聞きながら相方の隣でブログを作るのもなんだか楽しい夜です。