日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

買い物

3月20日で閉店の多摩三越B1、閉店セールなどやるようですが淋しい限りです。








この間から使い慣れたものを少しづつまとめ買い。
今日はこれらと無塩アーモンドやお漬物など。


駅前の成城石井にもありますし、ネットのサイトも
リサーチ済みです。
どうしても困るのはジョアンのパンですが
当面は桜ヶ丘の神戸屋キッチンに行くことに。
そこの「イギリス1/3」も相方のお気に入り。



B1の原宿舶来店、お店の方の話では秋以降の地下のオープン時には再入店されると
言うことでした・・・と言うことは、新しい地下は食品店舗になると言うことかな?♪
気になっていた1・2階のそのまま営業を続けるお店も発表になりましたね。
スターバックス、リュテス、神保町いちのいち、青山フラワーマーケット・・・等々。
秋以降の再オープンに素敵なお店が入りますように・・・。(祈)


今日は一か月に一度相方が作ってくれるカレーの日。やっぱり美味しい。
夕方、相方と娘の家まで届けてきました。
相方は久しぶりの娘の家、娘やこまつなもちろんのこと、お昼寝起きでちょっとご機嫌
ななめだったKも大喜びで彼なりのおもてなしの笑顔満面。
いつ行っても大歓迎される処があるのは幸せです。