日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

実が・・・\(^o^)/


「ちょっと来てごらん」と相方。
なんとミニトマトの青い実が2つも成ってました、嬉しい!

ホームセンターで苗を買った時「ミニトマト」の名札のものしかなくて、全部同じ品種に見えたのですが・・・成長するにつれて1m50cmのものと50cm弱と成長差が3倍も違うのです。実が成ったのは背の低いもの。

「そんなにたくさん要らないから背が低い品種がいいなぁ」と相方。いえいえ、私はいっぱいの収穫を目指してますから。


今週は今日だけ2人なので(まぁ毎日誰かが居るのです・・・笑)午後ジョギングへ。凄く暑かったですが、コースの1/3は木陰ですし、今週は3度目なのでスムーズに6キロ。