日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

オープンハウスの件

来週のオープンハウスはぎりぎり曇りの予報、後半の薔薇の会も楽しめそうでほっ!
silkyさん宅の薔薇やお花もまだまだ盛りのようで嬉しい限りです。
シジュウガラにも会えるでしょうか?

参加予定の方にメールはしましたが、メール不調の方がおられるのでここでも。
・ 開始時間は12時。(早めにお昼済ませてくださいね)
・ お茶タイムを取ってから、15〜16時頃?silkyさんのお庭へ移動
・ 会費100円、これ以外持ち込み禁止!
・ 駐車場は2番
当日のドタキャンOKですし、薔薇だけ見たいと言うのもOK、気楽にいらしてください。


流石にもう新しくパソコン的なことは出来ません。
我が家のパソコンは未だにWindows7ですから、Windows10のご質問等のある方はご自分のパソコンをお持ちくださいね。
ご質問があったら事前にメールをください。(その場で答えられないかも・・・笑)既に頂いているご質問への準備はしてあります。


パソコン的にはさして収穫のない会ですが、楽しいお喋りになるのは間違いなし!(^^)
楽しみにしています。