日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

レトルトカレー

先日の手巻きの会で、↓お土産に頂いたSBから出ている「湘南ドライカレー」



毎日のお昼ご飯は自慢にはなりませんがマンネリ。
打開したいとは思ってますが目新しいものは相方好みではないものが多くなかなか。
今日のランチに食べてみました。香りも良く美味しかったです。


何よりも、今日も忙しかったのですぐ準備出来るのが嬉しい。(笑)
自分でレトルトを買うことがないので、余計に嬉しいお土産でした。

メールした友人達、忙しいのに予定をやりくりしてくれて・・・来週と再来週、楽しい予定。
凄く久し振りで積もる話がいっぱいです。(^^)