日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

キープ!

ジメジメが続きます。
一昨日は娘とKと一緒に長男のお墓参り、最後に手を合わせる時間はKが一番長くて、一番心がこもっているなぁと大笑い。
昨日は一週間振りにジョギング、湿度の高いのはきついですね。


ここの所さして動きもせず、外での食事続きでしかもたっぷり食べてましたが、久し振りに計ったら体重はいい感じでキープ、むしろ少なめでした。良し!(^^)


しかし・・・頭の方は相変わらず怪しく、昨日は洗濯機の柔軟剤の処に何を考えていたのか洗剤を入れてしまい、取るのが大変、そしてお盆のお供えを実家に送り忘れていて、今日慌てて送りました。一日で届く宅急便の有難さよ!

昨夜、久し振りの餃子が「いい感じだね」と褒められちょっと嬉しい。
でも一番肝心な焼くのは相方ですが・・・(^^;)