日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

快晴!やっと!

天気予報が微妙に外れて快晴です!!!

足場の階段部分が我が家の前だったおかげで、最後になった足場の撤去がようやく終わりました。気持ちいい!!! ベランダがやっと我が家専用に。(笑)

本当に綺麗になりました。(^^)

f:id:non704:20190611131713j:plain

 

午後は予定があって出来ませんが、明日息子宅の庭に預かって貰った植木を植え替えしたりした後、持ってこようと思います、お礼に草引きでもしてこなくちゃ。

 

カーテンを開けられると言うのは素晴らしいことですねぇ。

駐車場の車を移動させなくても良くなり、工事はまだ一カ月以上ありますが、部屋にいる分には快適です。(^^)

 

ネット上やエレベーターに貼られていた洗濯物情報も終了です。(^^)

f:id:non704:20190611152615j:plain