日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

日常

関東はまだ梅雨明けではなかったのですね。(^^;)

やっと私のカレンダーがすっきり!(相方のは埋まってますが)、毎週水曜日に残り2回水泳教室の付き添いのみになりました。

実は「何も予定のない日常」が大好き。

 

天気は下り坂かと思っていたら、起きたら快晴。

5月の終わりに掃除した換気扇、あっという間に2カ月過ぎてしまいましたので、朝食の後ささっと。なんと15分位で終了。(今の換気扇は本当に吃驚するくらい簡単)

f:id:non704:20190727134633j:plain

ご飯を作り、洗濯し、掃除し、アイロンをかけ・・・昼食を片付けて・・・ちょっとのんびりしようかなと思ったら・・・

「走るよ」と相方・・・行ってきます。そう、これもある種我が家の日常。(^^;)