日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

続く・・・

この夏前に大整理したばかりのクローゼットでしたが、この夏の湿度でリュック類がカビっぽいので、今日一斉にお日様に。

猛暑のこの夏、湿度が半端なかったですね、晴れているのに今日クローゼットの湿度は70%近くもありました。(^^;)

痛い位の日差しがこんな時はありがたいものです。

f:id:non704:20190902153813j:plain

それを見ていた相方がやっと重い腰を上げ、ゴルフセット一組(バックも)を処分してくれました。こんな時とばかりに調子に乗ってあれもこれもとお願いしたら・・・今日はゴルフセットだけで充分してしまった様子。(^^;)

 

2つあるウォークインクローゼットの2/3は相方の物が並んでいるので、相方が断捨離してくれたら・・・さぞ・・・どんなにか・・・あ~ぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ゴルフセットを処分するついでにコストコ買い出し。

流石アメリカ、こんなものも用意されているのです。

f:id:non704:20190902155014j:plain

買ったものを後ろに乗せるのは大変そうですが・・・。

介助者がいる場合、前にショッピングカートが付いている方がいい気もしますが、使い方次第かな。

 

今夜は相方がお肉を焼いてくれます。