日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

モンブラン

朝一番でリリエンベルグに30分並んで買ったモンブランを持って、娘がKと一緒にやってきました。この時期に一度は食べておきたいリリエンベルグの和栗のモンブラン。「いつもお世話になっているお礼に」と娘。(^^)

 

f:id:non704:20191101191255j:plain

 

相方がそれならばと「天空のコロンビア」と言う豆を挽いて珈琲を入れてくれて、贅沢で優雅な午後のお茶タイムになりました。やっぱり美味しい!!!

 

Kの幼稚園がお休みの今日、朝一番でインフルエンザの予防接種を受けてきましたが、きゅっと力は入っていたものの泣かなかったそうです、男の子のプライド?

 

4人で近所を散歩。相方の後に付いて行きながらKの足取りが弾みます。

相方がKの最高の笑顔の写真を撮ってくれました。(娘談)

f:id:non704:20191101193510j:plain

のんびりと楽しい時間でした。