日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

29日は

相方テニスの間に黒豆完成、今年も艶やかに美味しく出来た気がします。(^^)
silkyさんに教わった鍋布団が大活躍です。

f:id:non704:20191229235345j:plain

 

午後遅く美容院。忙しくて予定が立たず予約が取れなかったので年末ぎりぎりになってしまいました。

今夜は相方の焼いてくれる350gの分厚いプライムリブステーキ、分厚い肉をミディアムレアにいつもながら上手に焼いてくれました。これが食べられるうちは元気でしょうか?

 

夜、久しぶりに黒蜜を作りました。
明日は天気がいまひとつらしいので、すこしゆっくりしようかと。
きなこがいっぱいあるので、久しぶりにokakiさんの豆腐白玉団子でもつくろうかと思います、黒蜜たっぷりかけて。

f:id:non704:20191229235415j:plain