日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

30日・・・

朝から相方はテニス納め・・・最後は雨がぱらつく中やって来たようです。
新年は4日からの予定、近所にいいテニス仲間が居て嬉しい限り。

 

その間に(家事が捗ります・・・笑)昼と夕食の準備しつつ、数の子と田作り終了。

そして、急に来客があってもなくてもいいような下準備をいろいろ、孫たちの大好きなから揚げの下味用のたれや美味しいお味噌があるので柚子味噌等々いろいろ。

f:id:non704:20191230111759j:plain

雨が上がった後野菜の買い出しに行きましたが、年末の感じがしない。(^^;) 

大掃除が終わっていて、本格的におせちを作らない年末はなんだか暇です。(笑)

AmazonPrimeがあって嬉しい年の瀬。