日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

二日目

息子一家が小学校入学のAの色々な買い物に行くので、Aちゃんを一日預かりましたが、自分だけ置いていかれると分かっているのにご機嫌で我が家に。(笑)

 

スマホ二日目:入っていた箱がいい仕事しました。

f:id:non704:20200209203759j:image

イヤホンと充電アダプタのへこみの部分が、シルバニアファミリーのうさぎさんの「おふろ」になりました、ママと赤ちゃんが一緒にゆったり入れるとAちゃんご機嫌です。蓋はベッドに、小さな子は面白い使い方を思いつきます。

 

今日のスマホ:

1) パソコン二台に入れている「ウィルスバスター」の三台目をスマホに設定

2) これまでiPadで使っていたアプリをダウンロード

3) 今日から息子夫婦とiPhone同士の「Face Time」で無料通話開始

4) このブログをスマホはてなブログアプリで作成!

アプリも進化していてとても分かりやすく簡単でした。