日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

空き箱

今日はKの幼稚園がお休みなので娘と遊びに来たのですが、お昼はKの好きな処へ行こうと、まずKに聞いてから・・・先週行ったばかりの駅前に開店した回転ずしチェーン店へ3人で。(決して誘導してませんよ・・・笑)

そのお店のアプリをダウンロードして予約してみました、11時半ごろ行ってみたら凄い混み様でしたが、待つことなく席へ。(^^)

やっぱり美味しかったです、Kも4皿半食べました!

帰る頃にはお店の外にまで人が並んでいました。予約アプリ便利!

ーーーーーーーーーーーー

昨日のブログを見た娘に聞いたのですが・・・iPhoneの空き箱、売る人がいるとか、メルカリを見たら、ほんとでした。

f:id:non704:20200210160737j:plain

ほ~っと。
有効活用の時代なのですね、中古として売るときに箱が必要なのでしょうか?


今日は頼まれて保育園のお迎えだけしたAちゃんに「これは高価なお風呂なのよ」と言っておきました。(笑)