日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

美味しい写真

3連休の中日、娘からのラインは家族の楽しそうな美味しそうな写真満載!

なんとお婿さんとKがパンを焼いてました。こねこねしているKの嬉しそうな顔。

ちょっと焦げたそうですが(小さいのが↓Kの作品)、2回目は娘が。

f:id:non704:20200321161811j:plain

 家族で焼き上がるオーブンを見る楽しさ、美味しかったことでしょう!

子供達の小さかった頃はよくパンを焼きました。焼きたてのパン、美味しくて幸せの香りがします。

今朝はお婿さんに「割りばし鉄砲」も作って貰って、Kには楽しい一日の様子。

 

午後、私は50日振りの美容院でした、やはりこの間予約は減っていたそうです。

でも今週から電話がじゃんじゃんかかってきているとか! 皆さん流石に我慢の限界なのでしょうね。(笑)

学校も始まり、いろんな公共施設も順次再開しています、落ち着きますように。