日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

グランスタシリーズ第6弾

東京駅で乗り換えて通勤するお婿さんが始めてくれた「東京駅グランスタシリーズ」(勝手に命名してます)の第6弾が今朝届きました。土曜日はクライミングジムに行く娘一家、わざわざ回り道して届けてくれるのです。

6弾は「PISTA&TOKYO」のピスタチオサンド。
ピスタチオ風味のチョコをピスタチオクッキーでサンドしたもの。

f:id:non704:20210313123144j:plain

お婿さんが通勤帰りに荷物が増えるのを申し訳なく思いつつ・・・ピスタチオ好きの私には午後のお茶の幸せだったこと。

元々、母が存命中2~3カ月置きに実家に送っていた手紙に付ける食品や実家の法事に送る「東京でしか買えない日持ちのするお菓子」に悩んでいたことがきっかけでした。ネットでは買えても味までは分かりませんから。

外は暗い雨模様の日、お婿さんの優しい気持ちに癒されました。

 

おまけ:娘が昨日ラインで送ってくれたKの「博物館ごっこ」の写真。
デュプロを並べて作った博物館の恐竜のの展示を見て歩くKだそうです。

f:id:non704:20210313124539j:plain

モザイク入れてますが、満面の笑顔・・・楽しすぎました。