日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

癒しの連弾

お二人には直接お目にかかったことはないのですが・・・。

姉妹のお父様とはいろんなご縁があり、すれ違いながらご一家はボストンでの海外赴任の先輩でもあります。共通の友人から「優秀な姉妹」の話はお聞きしていました。

コロナウィルスで大変な中、不自由な自粛生活を癒すべくいろんなミュージシャンの方々が自身の演奏をネットにアップして下さっていますが、姉妹も「連弾動画100本連続投稿」にチャレンジされてます。「今日は何の曲かな」と毎晩楽しみにしながら聞いています。

バラエティに富んだ選曲で今夜は50番目のスターウォーズですが、46番目の「夏の思い出」を載せてみます。


夏の思い出/ピアノ連弾//Memory Of Summer/arr. for piano duet/by Duo A&K/100-46

 

・・・丁度これを聞いていた時の気持ちにぴったりだったのです。 

こんな夏が訪れますように・・・。