日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Windows7

昨夜、忘れ物があって近所のスーパーに行ったら・・・

コロナ対策が一つ増えていました。

f:id:non704:20200521101821j:plain

うっかり「出口専用」から入ろうとしていたので、慌てて「入口専用」から入りましたが、目の前の自動ドアは片方が開く訳ではなく、当然両方に開きます。(^^)

・・・でも、意識が違いますね。

 

自宅待機の時間に、息子が小さな庭に埋まっていた木の根っこ(大木ではないです)を数本抜き、平らな庭にしていて吃驚!それは大変な作業なので諦めていたのです。

もう一つのプライベートブログに以前の庭と対比して載せようと思い、Windows7を出してきたものの残っていませんでした、久しぶりのパソコンは余りにもしっかりとしていて、見た目はまだまだ使えそうながら・・・その動きの遅さに諦めが付きますが、可愛いのでもう少し置いておきます。(^^)

f:id:non704:20200521102854j:plain