日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

身につかず

今月のamazon prime reading(無料で一冊読めるサービス)は「一日1ページ読むだけで身につく世界の教養365」・・・毎日1ページ起き抜けのベッドで読んでますが・・・取り合えず、今月読んだ分はさほど身についていない気も。(^^;)

f:id:non704:20200522175145j:plain

今日はウォーキング、初夏の野草のホタルブクロが咲き始めました、可愛い。
かなり地味ながら、右側は最盛期の「ヤセウツボ

f:id:non704:20200522175510j:plain

ハードなウォーキングのおかげで、いっぱい食べているのに身につかず。(^^)

帰り道、近所のスーパーの植え込みに「オルレア」発見。
silkyさんやmioさんのブログで話題になっていた通り、凄い繁殖力と言うのが分かりました、右の写真。(笑)

f:id:non704:20200522183527j:plain