日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっと、いつものペース

今日から相方のテニスが始まりました。

コロナ前は毎週土・日は朝8時からテニスでしたから、相方がテニスの間に家事も心置きなく終わり、気持ちよく一日が始まります。

ゴルフも先週から始まり、相方も自分の時間を取り戻しました。

相方は明日もテニスで月曜日はゴルフ、2カ月ぶりに娘とKが遊びに来る予定。

いつものペースと言うのはしみじみいいものです。(^^)

 

「月に一回は外して掃除して下さい」と言われるお風呂の浴槽エプロン、とにかく大きいので取り外しが面倒でなかなか毎月は出来ません。

久し振りの朝の一人の時間をこれに使う私って・・・笑。

f:id:non704:20200606102858j:plain

そのままお見せするほどのものでもないので少しフィルタ加工しました。(笑)

どう考えても相方にぴったりの家事かと、提案してみましたが即却下されました。
ベランダ担当の完璧な家事能力が惜しいと思うのですが・・・。

 

それにしても、東京ではアラートが発令される事態でまだまだですが、どれ位日常に戻せばいいのか難しい処です。

消毒用エタノールは直射日光の当たらない玄関の新聞受けにぶら下げてます。(^^)

f:id:non704:20200606111840j:plain

わが家に来られた際はお使いください。(^^)