日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

前倒しの誕生会Part1

赤身の分厚いステーキ肉を美味しく焼くために「おもいのフライパン」を購入してから早一カ月半。

今日やっと相方好みのお肉があり、「今日は誕生会にしよう!」と、相方が料理してくれて、こんな日の為のワインを開けて後片付けも全部やってくれました。(^^)

私の誕生日は来週7月4日、アメリカ中が祝ってくれる独立記念日です。

f:id:non704:20210629234615j:plain

お肉も柔らかく私たち好みでしたし、ナパ産カベルネ・ソーヴィニョン(私はよく分かりませんが・・)も美味しくて、うっかり飲み過ぎて2時間ほど記憶なし!(^^;)

 

7月1日は娘の住む街の市政記念日とかでKの幼稚園が休み、幼稚園生になるとなかなか遊びに来られない貴重な日に私の誕生会をしてくれるとか。(^^)

大きな区切りの年齢でもありませんが、その気持ちがちょっと嬉しい。