日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

失敗作も載せてみます

 

 

LSSさんのめくるカードが楽しくて・・・ついつい。(^^;)

 

十数年前にワードで描いた花。

だるころさんやtemahimeさんのワード絵を拝見し「昔描いたなぁ」と思い出しました、昔過ぎますね。

 

ーーーーーーーーーーー

↑ 皆さんにはどう見えますか?

昨夜これを作って予約投稿しておいたのですが、気になって(笑)見てみたら昨日の水槽のカードの表の画像が下に重なるのです、吃驚して「下書き」に戻しました。(すぐに戻せる下書き機能って素晴らしい!!!)

ただ、今日の題をクリックするときちんと表示されます。(^^;)

 

プレビューではちゃんと見えるので、試しにはてなブログで使っているもう一つのブログに、HTMLをコピペしてアップすると、問題なく表示されます。

https://siroikumo.hatenablog.jp/entry/2012/09/10/000000

自分のブログの中だけの問題なのか連続投稿のバグなのか・・・不思議がいっぱいですが楽しいです。(^^)

朝の電話で娘に話したら「うまく行かないことも楽しいの?」とちょっと呆れていた気が・・・(^^;)

 

-------------------------

 

今アップしたら綺麗に見えるのですが、一度閉じると・・・こんな風になり、今日の題をクリックすると戻ります。  不思議がいっぱいのはてなブログです。(^^)

f:id:non704:20210910095203j:plain

 

さて、今日は久し振りに快晴!

2度目の大物洗濯干して、運動しなくては。

 

*追記

LSSさんお聞きしたら・・・記事の連続投稿の場合、class名がかぶってしまうことのトラブルで、解決法もすぐ教えて頂きました・・・が、まだ出来ていません。(^^;)