日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

画像遊び

今日も思わぬ日射し。

朝から月に一回のお風呂の大掃除をし、図書館へ行き、夕ご飯の下準備をした後・・・下書きに置いておいた「本のページをめくる」を出してきて、以前に作ってあった4枚のものに追加して作ってみました。
LSSさんがシンプルに改善して下さったものですが、使いやすく、ページの追加が特にすっきりとなっていて、いくつでも足せそう)

画像遊びが趣味なのですが最近は根気がなくて・・・以前に作ったものです。

 

iPhoneで見ると順番が変わったり裏返ったりしますが、雰囲気は伝わります。(^^)

追記)LSSさんのアドバイスでソースに魔法のコード(^^)を書きこんだら・・・iPhoneでも綺麗に見えるようになりました。

 

ここ数日画像で遊んでしまいました。本来はLSSさんのブログで勉強してブログを少し見直そうと思っていたのです。次の更新から小鉄んさんのブログように、コメント欄は新しいコメントが一番上に来るようにしようかと思います。
予告です。(笑)

 

相方は鍋物には春菊が好きなのですが、昨日は別のお店水菜を買いました。(^^;)

f:id:non704:20210911190250j:plain