日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

念願成就!

f:id:non704:20211219170218j:plain   
 やっと思うしめ鯖が出来ました!
この嬉しい気持ちをキラキラ背景で表現してみました。
脂の乗った鯖を探して・・・思えば長い道のりでした。(^^;)

娘の住む街は我が街よりちょっと「ハイソ」、物価もやや高いのですが、その街のスーパーに「北辰」が入っていたのを思い出して行ってみたのです。ありました!
(新宿小田急ハルクの魚屋さんで私の
お気に入り)
littleさん、めんくいさんお世話になりました。

相方「上手い!」「最近の中で一番かもしれない」 (^^)
temahimeさんの九条ネギのぬたと共にご機嫌な夕食でした。

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】キラキラ背景【小ネタ】 - Little Strange Software