日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

空振り

HAPPY BIRTHDAY !

今日はAちゃんの5歳の誕生日。

事前に欲しいものを聞いたら・・・一番欲しいのは「I Saw It First! Ocean」と言うカードゲーム、すぐ注文しましたがイギリスから来るので間に合わず。(^^;)

* お祝いに花火を上げています、お好きなところでクリックしてみて下さい。


家族での誕生会は今週末、今朝プレゼントだけ貰ったと言うので、当日の誕生日ご飯に一人張り切って盛り上がる私。(^^)

私:   「Aちゃん、お寿司ケーキよ」
Aちゃん:「・・・・・・・・」
A:   「美味しそう」
Aちゃん:「・・・・・・・・」
相方:  「サーモンが薔薇に見えるね」
Aちゃん:「・・・・・・・・」
       ・
       ・
       ・
Aちゃん:「・・・チョコレートケーキが良かった」

f:id:non704:20220127202016p:plain

・・・確かに、ケーキはチョコレートケーキがいいよね。(^^;)

それでもHAPPY BIRTHDAYの歌を歌って、ローソク消してパーティ気分!

お寿司の大好きなAがそれはいっぱい食べてくれました。

似顔絵

Pちゃんさんイメージで似顔絵を描いてくださいました。
うわっ可愛い、可愛すぎる!

余りに可愛くて、最初私の似顔絵と気付かなかったほど!(笑)

f:id:non704:20220127152313p:plain

ご近所に住むブロ友さんが「えっ!」と驚かれたりしませんように。(^^;)
でも私に似ていると言われているAちゃんにもちょっと似てます。

f:id:non704:20220127153454p:plain 誕生日の髪飾り

Pちゃんさん、素敵なイメージ画像をありがとうございました。♪