日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

チョコっとがいっぱい

お題「チョコっとだけよ♪を収めました」

所属するはてなスマホ写真部の2月のお題マクロレンズの為のお題のようだと思っていたのに・・・思う素材が最終日まで撮れず、(蕗の薹が顔を出したところとか、新芽が出たとか)最終日の今日もパソコンボランティアで忙しく、夜ご飯は相方にお肉を焼いて貰う始末、今月はパスだなと思いつつふと見た食卓。

 

おお、あった!

・ バケットに付けるオリーブオイルにチョコっとバルサミコを垂らすと美味しい
・ ワインはチョコっとこれ位なら・・・

だるころさんの奥様ほど可愛く酔えませんが、ワインもチョコっとこれ位なら、食後30分のバタンキューの後片づけして、ブログの更新が出来ます。^^

実は、バレンタインの頃にお題用に、このハートの小さな小さな葉っぱをマクロレンズで撮りチョコっと愛と出そうと思いつつ出しそびれていました。^^;


*写真はこれでお願いします、ユゥヨ部長


もう一つ、相方のチョコっとバナナ
バナナはチョコっとでいい相方はこうして食べます。


閏年のおかげで間に合いましたが、はてなスマホ写真の部員の皆さん、ボランティアから帰宅したら「駆け込み」状態。^^  遅くなりましたがこれからブログ巡りです。^^