日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

変な天気が続きます

  ・・・  ・・・  
晴・雨・雷・晴・雨・雷と目まぐるしいお天気に、間の悪い私はここ数日何度雨に濡れたことでしょう。


バタバタと・・・余裕がない毎日で、やらないといけないことがあり過ぎて、ここ数日なかなかパソコンの前に座れません、私には珍しいことです。


今日の午後は届いた秋野菜の食べきれない分を娘宅に届けに行き、お喋りの合間に「携帯での国際電話のかけ方」を主人に習いました、実は知らなかったのです.(^^;)
国番号を覚えておかなきゃと思っていたら自動で・・・便利になっているのですねぇ。


ずっと写真も撮っていないのでブログに載せる写真もなく・・・私が撮るこまつなの写真はいつもWindowsLiveのサイトにアップし、娘はその中で気に入ったものをダウンロードして使っていますが、私のいいと思うものと娘のは微妙に違っており、カメラマンお気に入りの写真がなかなか娘のブログに載りません(笑)
・・・で、この2枚。(#^.^#)


娘が来ると、ついつい親子3人で楽しく時間を過ごし、うっかりこまちゃんを放っておくと・・・カーテンや毛布の向こうからこんな表情。(#^.^#)