日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ノンストップ

この秋、ジョギングに小さな目標をたてました、ほんとに小さな目標ですが
11月頃に実現出来たらいいなと思っています。


やることの大事さは分かっているものの渋々走っている私ですが(笑)小さな
目標が出来たので、ちょっと頑張っています。
主人が一人で走る時は全行程ノンストップでしかももっと早く走る訳ですから、
私も早さは無理としてノンストップで走ってみたら・・・なんと2日目で走れました。
もっとも最後の方はヨレヨレですが。(これまでは途中2箇所で少し歩いてました)


帰宅後早速距離側で計ってみたら(距離側、ちょっと変わってしましたよ)・・・
なんと5.1キロノンストップで走れていたので、自分に感激(笑)



今日は公園がビッグなイベントだらけで、通常のコースではなかったので、次回は
通常のコースで6キロを目標にしようと思います、ルン♪。