日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今朝方夢を見ました。


名古屋駅前のホテル?でオフ会をしています。
私は宝くじが当たったらしく、皆さんをご招待&付添いの方も招待している様子。
tontonさんのお嬢さんもいらしていていっぱいお喋りしています。
okakiさんにもご都合のいいように名古屋にしたようで、mioさんに遠くてごめんなさいと言っているようです。
スクリーンに映した写真を見ていましたが、写真は何故か娘の子供の頃のもの。
盛り上がっていて、皆さんとても楽しそう・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろいろと気になっていることが夢に出てきているのでしょうか?(笑)



そんな夢の後、今日は都民なら一度は行っておきたい?「檜原都民の森」へ相方と。
標高1531mの三頭山(みとうさん)へ登ってきました。

標高差531mなので軽いかと思いきや、いや〜きつかったです。
でも頂上近くまで登山道の傍はせせらぎ、その瀬音は登山のきつさを和らげてくれます。
登山道が整備され、人も少なく山が荒れていないのが気に入りました。紅葉の始まりも素晴らしかったです、ブナの道など新緑の頃にまた来たいねと下山。
写真は相方のブログに。(#^.^#)