日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Youtubeのこんなサイト

26日の日記「反省会」は非公開にしていましたが、もう一つの保存版ブログ「午後のひととき
に移しました。はてなにログインしている方はそのままで見られます。



                                                                                                                    • -



今朝のfacebookで知人が紹介していたYoutubeのサイトご紹介。
日産セレナのCMなのですが・・・開始から30秒経ったら本編が始まります。

実は海外で同じような企画をやったサイトがあったので、二番煎じだなと思いましたが
日本でこれを実際にやれる幸せなご夫婦にちょっと感じ入りました。
奥さまが可愛いのです。(#^.^#)


ただ・・・子供にこれ頼まれたら・・・困るけど・・・笑。