日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お手伝い

地域コミュニティセンターのパソコンボランティアを卒業してもう5年以上経ってますが、年に一回のイベントの時だけ頼まれてお手伝い、今年は今日と明日。
一年振りですから、いろいろと変わっていました。


メンバーとお目にかかるのも年に一回ですが、「会うのを楽しみにしてました」と声をかけて下さって和気藹々。


今年のお弁当は「すかいらーく


パソコンもVistaと7と8の3台でやっていましたが、今日も教わることもあり、勉強にもなりました。たまには外へ出ないといけませんね。


委員の方の拡大サロンの中の「生活に役立つパソコンの楽しみ方」で紹介されていた「Youtube」の犬のサイトがあまりに凄くてご紹介、笑っちゃいます。
これ見たら↓こまつなが落ち込むかもしれないなぁ・・・(^^)




さて、我が家はそろそろお泊りのお客様が来られる時間。♪