日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

徐々に・・・

快晴!あたたかな一日にごぼう茶用の牛蒡は一日でカラカラに。(^^)


2月はお天気のせいもありましたが、7回しかジョギング出来なかったことと、最近相方に
合わせて食べているせいか、2年半前から減ることはあっても増えなかった体重が徐々に
徐々に増え、ただ今800g増、おお。(^^;)
3月は18回も相方はゴルフにテニス、お留守の間に私も自主的に何かしないといけません。


・・・で、明日はゴルフでお留守、ここ数日の暖かさに体の動きも軽く、昨日はキッチン
今日はお風呂の大掃除・・・明日はベランダだな。(^^)
mioさんのリフォームの記事を拝見していたら、25年位前のリフォームのことや6年前の
引越を思い出します。新しい室内があんなに嬉しかったのに・・・と反省中。