日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

てるてる坊主




hanagasumiさんを見習って、早速明日の
オフ会の為にてるてる坊主を作りました。


・・・が、今日雨の予報が曇り・晴れに
・・・あらら、気が早過ぎる。(^^)


相方は今日は「多摩ヒルズチャリティゴルフ」。
市内の米軍ゴルフ場で行われる、早朝開始、
スループレィ(18ホール一気に廻る)の
ゴルフとは知らずに、うっかり午後のサロンの
設定をしてしまい、相方がお昼を食べて
すぐに帰ってくることが分かって、
サロンをドタキャンしてしまったのです。
予約してくださった方には本当に
申し訳なかったです。
相方、晴れて楽しんでいることでしょう。






















そして、午前中、電車と徒歩で行ってきたのは
新百合ヶ丘のこのお店。
いつもは車で行くので、徒歩で行ったのは
初めてでした。
雨傘が日傘になりました(^^)