日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

使い難い・・・です

2週間ぶりにパソコンが戻ってきました。(^^)
メーカーでハードディスクを交換して貰ったのですが、パソコンショップ
5年長期保証に入っていたので無料なのは嬉しい限りでした。


今日の午後、セットアップしたのですが・・・すごく使い難いのです。
2週間も間借りした相方の23型の大きな画面に慣れてしまうと、何とも小さく
見難く、使い難いです。
我が家には繋げばもっと大きく見られるディスプレイはありますが・・・。



109個のWindowsUpdateに40分ちょっとかかりましたが、全部終わってみると
やはり自分のパソコンは可愛いかな。(^^)


イベントも終わり、パソコンも戻り、気になっていたことが全部終了しました。
ほっ!