日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ほうとう

ゆるゆるジョギングは続いています。


今日は相方と小山田緑地へ、ウォーキング&ゆるゆるジョギング。
気持ちの良い快晴!動くと汗ばむほどの気候。


往復8キロ位を一時間半ほどかけて・・・♪
小山田緑地はまだまだ紅葉の気配もなかったです。
でも目はついつい篠竹へ、どこもかも篠竹だらけ、silkyさんに持って帰りたいと。(^^)








昨日の相方のゴルフの
お土産は「ほうとう
ゴルフ場の売店にある
奥さんへの罪滅ぼし品の
中にあるようです。(笑)
ほうとう大好きなのです。
相方は飲み会なので
今夜は一人ほうとう
美味しい!(^^)


一人の夜は携帯を傍に置いて年賀状テキストの作成、賢い過ごし方でしょうか?
(私が飲み会でも迎えには来てくれませんが、相方の飲み会は車でお迎えの優しい私・・・笑)