日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

お皿に出すと・・・










昨夜作ったジャーサラダ・・・
(ピンボケ写真のましなもの)


高さ13cm、幅7cmの瓶に
詰めたジャーサラダを、
シャカシャカと振り、25センチの
お皿に出すと今夜の献立の
2人分のお野菜が取れました。


出かけて夕方帰宅しても、
野菜料理が一品出来ているのは
本当に嬉しいものです。



娘は「凄く美味しい、蓮根など根菜の硬さが絶妙で、ドレッシングの絡まり具合が良く
レストランでお金を払ってもいい位、これ一品でいろんなもの食べられるのもいいね」
だそうです。\(^o^)/
まぁ、娘とは食べ物の好みが合いますが・・・。
シンプルなサラダが好きな相方・・・「女性好みのサラダだけど、まぁいいんじゃないの」
これだけのコメント頂ければ充分です。(笑)


今度息子の家に遊びに行くときにお土産にしようと思います。
気に入ってくれたら4月から復職するお嫁さんに差し入れしてあげたいな。