日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

翌日は




一人の日と言うのは、ついつい
いろんなこと詰め込んでしまって
疲れます(笑)
昨日のブログに書いたこと以外にも
実は盛り沢山なことをやってましたので、
昨夜も寝たのは3時前、
今朝も普通に目が覚めてしまったので
かなりの睡眠不足、眠い一日!(^^;)


←昨夜の2.5キロ分。







午後、自転車で通った中央公園には
テントを張った人たちが・・・
久しぶりのお天気は嬉しくなりますね。
昨年、息子一家がここで敷物を敷いて
遊んだと聞いて、こんなに家の近くでと
笑ってしまいましたが気持ち良さそう。


















相方は友人の車で行ったので
帰りも駅までお迎え。
今夜は生姜ご飯。