日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

うっかり・・・

予定もないお昼過ぎ・・・うっかり相方とパンを買いに三越へ出向いてしまいました。
そう、今日はハロウィンのイベント2日目で信じられない人混みでした。(−−;)





毎年どんどん盛大になっていきます。
駐車場もいっぱいなのか、徒歩20分
程離れた西鶴牧公園の駐車場も満車、
仮装した子供たちや大人がいっぱい・・・
ここから駅前まで歩いていくのかな?


←以前、silkyさんが二位になられた
ランタナのコンテストもやってます。


ハロウィンは仮装を楽しむ日として
仮装が楽しい子供やお母さんに
定着している様子。
実に平和です。(^^)
・・が、私達は早々に帰ってきました。



昨日のゴルフ、年に一回開催のもの。
ゴルフ仲間のグループはいろいろながら
相方は昨日の会が一番楽しみな様子。


年に一回なので、皆さんちょっとした
お土産を持ってきて下さいます。
名古屋青柳ういろうのかえる饅頭は
可愛くて食べられません。
二十数名の現役の方々が中心の
気遣いの嬉しい会です。(^^;)