日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

捨てられないもの

実は捨てるのは得意なのですが、それでも捨てられないものはいろいろあるのです。
筆頭はこの帽子。元々は登山用にとモンベルで。走り始めから被っていますから、もう6年目?

そのままジャブジャブ洗えるので、ご覧の通り角の処や縫い目が破れそう、iPadで中から写真を
撮ったら外からの光が綺麗に入ります。(笑)


iPadのカメラは、この至近距離でも辛うじてピントが合うのです、素晴らし!


余りにみすぼらしいので、出かける度に相方が帽子を買いなさいと煩くて、この後2個買いましたが
装着感が今一つで、結局まだこれで走ってます。(^^;)


3月に入って走るのに気持ちいい季節になってきました。
とは言え、以前にも書きましたがいまだに走るのは好きにはなれません、それでも走っている自分は
好きです。