日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

整理

今日は久しぶりに何も予定のない日、こんな日の朝はいろんなものの整理に使っています。




今日はこれまでも段階的にやった
パソコンテキスト本の整理。
2000年にパソコンに始めて出会い
(遅いですよね・・・笑)勉強に次ぐ
勉強の日々でした。
インターネットで検索することも多い
ですが、勉強するにはやっぱり本。
1000円台の本もありますが
一冊2〜3000円しましたから
相方には見せられない(笑)遊び。
消化不良の本も多々有り!
ブックオフに持ち込むと良くても
一冊100円ですねぇ。(−−;)



流石にもうテキストを作る必要もないですし、この世界は止まる処を知りませんから
惜しくもないですが、感慨深い朝。