日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

忘れてました

後6日で三越(地下のみ)が閉店、閉店セールで混み合っているようです。


午後ジョアンに食パンを買いに行きましたが、地下の店舗は空っぽになっている棚も多く最後に買おうと思っていたものはとっくに売り切れでした。(^^;) それでも・・・お気にりのものを少々。
Lotus(ロータスビスケット)は我が家の皆のお気に入り。


秋の地下フロアの再オープンが待たれます。


家に戻って気が付きました。
今日は所謂「ホワイトデー」ではありませぬか!!!
明日来る娘に何か買ってくれば良かった。(^^;)
毎年バレンタインデーは貰うだけの相方ですので、私がそっと準備していたのに・・・。

連続して予定のない日がなくて、お客様がなかなか出来ません。