日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

好きなことって何だろう?

先々週・先週と自分の時間がほとんどなく、それはそれで楽しいものの・・・。

今週は4日間フリーの予定。(急なベビーシッターは別として)

思いっきり好きなこと出来る! でも、好きなことってなんだろ?(^^;

相方が午前中テニスの間、何しようかなぁと考えて・・・おもむろにパソコンを開き(笑)、数年前に作っていた同じIDのもうひとつのはてなブログでデザイン的にやりたいことをやってみたら・・・出来なかった!(^^;) ブログでは限界があるのかもしれないけれど、一番はCSSの基本が分かっていないのも大きい。(はてなブログは一つのIDで3つまで無料でブログを作れるのは便利)

CSS講座など探してみたら結構あるのですねぇ。

ーーーーーーーーーーーー

記事とは何の関係もない、NikonD50で撮っていた10年位前の古い写真、初めての一眼レフデジカメが楽しかった頃。草原に寝転んでこんな「青い空と白い雲」の写真をいっぱい撮ってたなぁ。(笑)

f:id:non704:20181008103041j:plain