日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

5メートル前

今日の午後は写真の整理に時間を使いました、ついつい撮りっぱなしになってしまいます、娘と共有しているOneDriveに、娘とKと9日に行ったオービィ横浜の写真をアップロードしていたら・・・何枚かに時間がかかっていたのですが・・・ふと見ると「5メートル前」・・・えええええ!

 

f:id:non704:20190826215830j:plain

アップロードが完了するまでに、他の写真は3分前と表示されているのに、2枚の写真が「5メートル前」となっているのです。

家のパソコンからOneDriveまで5メートルの位置まで来ているのかなと、一人で大笑いしてしまいました。

パソコンだってこんがらかって大変なのです。(笑)

 

今、知り合いの何人かWindows10になってトラブル続きでうんざりしておられます・・・でも、パソコンに振り回されるのは淋しいですね。

ブログは気の向いたとき、書きたいとき、読みたいときでいいのです。

ゆったりと楽しんでくださいね。

 

この夏オフ会メンバーのお一人はお風邪の時、ネットスーパーで助けられたそうです。上手に使いこなしてこそのネットですね。