日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

見られてます

今日は3か所ほど相方と買い物に廻ったのですが・・・10月1日に向けてでしょうか?どこもセールが花盛りでした。

市内で一番格安だと思っているガソリンスタンドに給油に行ったら、10月1日からプリペイドカードが廃止になり、24時間営業を止めると表示されてました、どこも大変です。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

買い物から帰ってすぐ「走る?」と相方。もちろん受けて立ちました。(笑)

今日は頑張って背筋を伸ばして走りました、実は昨日バッタリ古い友人に会ったのですが、こちらは久しぶりだったのに「ときどき、ご主人様と走っておられるのを見かけます」と言われたからです。

見られているのですねぇ、よれよれで走ってるのを。(^^;)

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

今夜は鶏肉の酒蒸し等々・・・そうだ!夏の大根おろしが美味しくない時期に買ってみたパック入りの「大根おろし」があったと思い出して開けてみたら・・・がっかり。

f:id:non704:20190907233929j:plain

今はもう大根も美味しくなってきているので、パック入りは使わずに大根を下ろしましたが、せっかくなのでお味見にとパック入りの大根おろしも別に容器に入れて添えてみたら・・・「せっかくの美味しい鶏が台無しになるでしょう」と却下されました。確かに。(^^;)

 

明日は台風15号がこちら方面へ。

9日はAの保育園の祖父母参観日なのですが、保育園から「無理をしないようにしてください」と言うメールがお嫁さんに来たそうです。

8日の夜の内に通り過ぎますように。