日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

やっと

スマホを予約しいつでも購入出来たのですが・・・今週は毎日ベビーシッターでしたので、今日やっと手続き・購入しました。

f:id:non704:20200207191223j:plain

iPhoneiPadと仕様がほぼ同じなので助かります。

 

それでも・・・自宅ではやっぱりiPad、老眼の身には本当に便利。

先日も、テレビの料理番組でレシピのQRコードが表示されたので、iPadで読み取り、そのまま番組のHPを出し、キッチンのカウンターに乗せて料理。

f:id:non704:20200207194304j:plain

これがパソコンで見たらメモしないといけませんし、iPhoneならピンチアウトしても見難いかなと思います。

ブログはやっぱりパソコンですし・・・使い分けが忙しい。(^^)