日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

広い

・・・拭き掃除をすると、狭い我が家がものすごく広く感じます。(笑)

いつもはクイックルワイパーでささっと済ませるのですが、このお天気にしっかりと拭き掃除したくなりしゃがんでごしごしと・・・汚れてます。

f:id:non704:20200319162246j:plain

見た目は変わりませんが(^^;)・・・気持ちが晴れやかに。

 

明日から3連休、相方のテニスが再開出来ることになり3連休は全部テニス。
私も美容院の予約を取りました、1月29日以来、これまで美容院にこれだけ行かなかったことはありませんでした。

・・・コロナに負けていられません。