日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

メタセコイアの紅葉

紅葉の最後はメタセコイアでしょうか?

我が街のメタセコイア通りも今が紅葉真っ盛り、この後落葉して魚の骨のようになる光景も楽しいです。

f:id:non704:20201119154139j:plain

不精になって、車から降りて写真を撮らなくなってしまいました。(^^;)

 

今日の東京の感染者数534人、この人数は予想されましたが、再度気持ちを引き締めないといけないと痛感します。

取り寄せのおせちは娘と選びました。来年の元日に一緒にと思いましたが、これから風邪の時期に咳・鼻水等の症状が出たらコロナと見分けがつきません。少しでも気になることがあったら、おせちは半分こにしてそれぞれで食べようと今日話しました。

 

2年前に「年賀状は終わりにします」と挨拶を込めて出しましたが・・・。
去年は1/3位の80通届いてしまいました、今年も既に喪中葉書が届いています、既に8通。(^^;)

f:id:non704:20201119161404j:plain

どうしたものか。