日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

準備万端

12月になりました。

春の緊急事態宣言下でも、まさか次のお正月の予定までコロナに振り回されることになろうと考えもしませんでした。

今年のクリスマスプレゼントは混む前の平日に早めにと娘とトイザらスへ。

ネットで買えるものはいいのですが、実物を見て確かめないと分からないもののありますから、今日は空いていましたしいい時間でした。

Kがサンタさんへお手紙書いてツリーにぶら下げている欲しい玩具・・・サンタさんはどうやら準備できたようです、良かった。(笑)

f:id:non704:20201201170711j:plain

私達からのAとAちゃんへのプレゼントはネットで購入することに、Kへの図鑑2冊は既に購入済みですから、これで12月中にやること全部終了です、前倒し。(^^;)

 

快晴の午後はお墓参り、そして8000歩程度のウォーキング。
午後も遅くなると冷え込んでくるので短めに。

落葉寸前のモミジバフウが寒そうでしたが、夕日が綺麗でした。

f:id:non704:20201201172349j:plain