日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ブログは便利

年賀状は2年前に終わりにしましたが、親戚と遠くに住んでいる会えない私の友人たちとは続けています。

今年は両方の兄弟姉妹3人には年賀状の代りに、我が家の一年を綴って送ることにしたので(みんな年賀状はそろそろ終わりにしたいと言うことでした)、年賀状用と12月31日のブログに載せる「一年の画像」選びの為に2つのブログ(1つはプライベート設定)をチェックしました。

2019年の最後のブログ

今日は半年分の画像選びが終わったところで終了でしたが、今年のことなのに既に忘れていることがいろいろ、懐かしい気までしました。そして思ったより進まなかったのは、うっかり読み耽ってしまうからです。(^^;)

ブログをやっていて本当に良かったと思う時間でした。

 

同時にリモート面会した父にワードの手紙も作成。
明日、お歳暮と共に送ります。